【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまた久しぶり
すずらんも一人前になっちゃった
suzuran.jpg


で、恒例のお手紙
suzuran2.jpg

赤字に恵まれて幸せだったよって・・・w
経済力なくても幸せは転がってるのさ( 'Д')


そいやこないだイチゴ狩りに行ってイチゴ60個食っちゃったw
元しっかり取ったな(ー) フフ
その帰りに魚市場みたいなところに行って蒸しうにいくら丼食った~
オレはうにが苦手だと初めて知った。
いくらは美味かったよ( 'Д')
で、魚屋さんがいっぱいあったのでウロウロ。
変なの発見!
「いるか」
・・・・・・・・・・・・
「いるかああああああ!?」
あの水族館で楽しませてくれてたりするイルカっすかあああ
買っちゃった|_-。) ポッ
昨日焼いて食ってみたけどくじらに似てる感じかな
好き嫌い分かれそうな風味だね( 'Д')
まぁ美味かった(*´ェ`*)
今度見つけたらまた買おうっと。

【2008/02/12 10:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
めっちゃ久しぶり!
すずらんがやっとひとりだちε- (´ー`*) フッ
すずらん
普通の子になっちゃったw


覇も巧も飽きて結局護にしてみた( 'Д')
曄
うーん 新鮮。
天上は最近2倍のときくらいしか稼動してないかなぁ。
気が向けば魔王ちょっとやるくらい。
ハンゲの方が稼動時間多いかもw

まぁもうネタないのでこのへんで( 'Д')

【2008/01/22 08:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
風邪
先週の土曜日あたりから頭痛がしてて
火曜日あたりまで続いてたから、こりゃヤバイ?なんて思ったけど
どうやら風邪のようで_ノ乙(、ン、)_

今は頭痛はだいぶ治まり、鼻水鼻づまり咳攻撃が始まりました。

あーもー
こっちは特に気温の差が激しくて寒い訳ではないのだけれど
やっぱ季節の変わり目なのかなぁ
それでやられたみたいですだ( 'Д')

(`皿´)ウゼー
|彡サッ

【2007/11/16 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お別れ
とうとうメロのひまわりが旅立った。
mero8.jpg
うちのメロたちは、くにゅくにゅとかぷにぷにとか好きだなぁw

そういえば、おうちに入る前に泣くのに今回見えなかった。。
目が離れすぎてて芝生に同化したと思われる(´・ω・`)フッ


次のメロはすずらんです。
mero9.jpg
どんな子に育つかワクワクです(*´ェ`*)

【2007/11/13 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
続・手鯖
攻城戦も終わったし、何すっかなーってことで
天上奇人を目指すことに( 'Д')
なんとかギリギリでなれましたとさ。
ten6.jpg
メインでも早くなりたいもんだ@@

メインは恐ろしく耐性が低くて天上奇人なんて程遠い_ノ乙(、ン、)_
いつまで赤字の地下やるんだろ(´・ω・`)フッ
そろそろ潮時?なんて思ったりするのでした。

【2007/11/12 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手鯖
手鯖で遊んでみたりしてます( 'Д')

ten5.jpg
やってみたかった一つはこれ。
護♂ いやぁ新鮮だった~

@は城。
これはうpされたらまずいんでないの?という内容でした( 'Д')
城持ち有利みたいな(・ε`・*)
変なことしないで前みたく城8個で、どこでも攻められるように
すりゃいいじゃんって思うのでした。

【2007/11/12 08:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひどいね
メロ育てるためにブログ始めたのに
もらえるメロン10ってどういうことさ( 'Д')
ひどすぎ('A`)
お部屋行き来してもあまりお豆落ちてこないし_ノ乙(、ン、)_
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

【2007/11/09 08:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝物
メロン欲しいのでおいらの宝物でも紹介します。

D1000006.jpg

水晶とラピスラズリの勾玉。
お守りにしてます。

指輪やネックレスなんかも水晶とラピスラズリメインのものが多いかな。

細木○子の言う大殺界とかその他諸々、宝物で乗り切るのだ(℃_゚)

【2007/11/08 08:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はてさて
11月だというのにまだ長T一枚で過ごせる今日この頃。
暖冬すぎやしませんか?( 'Д')

冬にちなんでブログのテンプレもちょっと温かい色にしてみた。

【2007/11/02 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の天上2
キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
予想していたラストの引換券ドロップ2倍!
ちびっとやる気になり、墓で頑張った。

ten3.jpg

ten2.jpg
ten4.jpg

15分5倍逆天符2枚とうさぎ
うさぎはいらねーって言ってたけど
なんか記念にと欲しくなった( 'Д')


こないだのアリーナ2回目
ten1.jpg
(´Д` )イェイェイェァ
メインではあり得ないので嬉しくて記念SS撮った( 'Д')


【2007/11/01 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
テケトーなブログ(℃_゚)


テケトーなときにテケトーに更新するつぶやき的なブログ。

プロフィール

とこ

Author:とこ
テケトーなときに更新すると
言いつつ毎日更新しとりま。

統子から曄(はな)に
変わりました((○┓

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

meromero

占い

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

BlogPet

コーヒー豆育成日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

